美容整形のリスク

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

昨日は素敵なお仕事のお手伝いをしてきました。

私、そのお手伝いが大好きなんです♪

 

人にワクワクとドキドキが伝わる、伝える事大好きなんだなと再確認しました。

 

楽しすぎて階段で転ぶ・・なんてエピソード・・笑

 

スネ腫れていますが・・楽しくて家に帰るまで痛みは出ず♪

どれだけ好きなのか私が楽しんでいるのか、わかってもらえたら幸いです☆

 

 

では、今日お届けしたいお話は

 

『美容整形のリスク』です。

 

私の話から書かせていただくと・・

当サロンの施術は安全です!!

 

なぜなら、すべてにおいて手技なのでリスクがありません!!

 

その方の体調や顔の状態に合わせて、その日のその時に必要な施術を行っています。

 

そのためのカウンセリングにも時間をいただいています。

 

その時々で、多少なりと納得のいかない好転反応などもあるというのも事実です!

 

が・・

 

その後に影響するかと言えば・・影響はありません!!

 

それは、傷をつけていないから!

 

美容整形では、メスを入れます。

そのメスを入れる事によって、たるみ半永久的に改善ができる方もいます。

根本的な脂肪除去などができるからです。

 

ただ、多大なリスクがそこには生じます。

 

それが、

 

顔面の神経麻痺 ・ 皮下出血 ・ 顔面内出血 など、リスクは多大です

 

 

ヒアルロン酸注入 ・ ボトックス注射

 

効果の持続が短い割りに金額も高く

打ち続けないと、その顔を維持できない恐怖心など依存度が高くなります。

 

サロンでしか話せない内容な事もあります。

 

 

美容整形は素晴らしい技術だと思っています!!

 

ただ、きちんとリスクを考えて欲しいのです。

 

整形を考える前の相談場所と思ってきて下さい。

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340