· 

あなたの「眉毛」書きづらくないですか?

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

先日、美容院でヘッドスパをしてもらいました♪

私、意外とくすぐったがりで・・

この何年かで、シャンプーもリラックスできるようになったくらいなんです(笑)

なので・・

実は今までヘッドスパ未経験でした(へへっ)

 

私も大人になったのですね・・(年を重ねて鈍感になった?)

 

すっごく気持ちよかった!!

 

シャンプーをしてもらうと、肩が凝っていた私が気持ち良くなるなんて・・涙

 

幸せ時間が増え感動しています♪

 

 

たるみの根本原因は頭皮からのたるみですから、頭皮が硬い人にも

たるみ予防にヘッドスパはかなりオススメですね!

 

ここで問題です!

たるみが原因で、気づきにくいけど

影響度が大きく、毎朝大変なことってなんでしょう?

 

 

 

 

 

『あなたの「眉毛」書きづらくないですか?』

 

 

 

そう!!

正解は「眉毛」です!

 

おでこからのたるみが原因の「まぶたのたるみ」

 

実は、「まぶたのたるみ」になる前に大きな原因があったのです!

 

 

視力の衰えが「眉毛の下の筋肉」を育て

「まぶたのたるみ」を作っている!!

 

 

原理はこうです。

 

視力が衰える目を細めてみる必然的に眉毛に力が入る

それを毎時繰り返す

眉毛の筋トレをしている事になる知らないうちに「眉毛」がマッチョになっている

年齢と共に筋肉が衰え下がってくる「眉毛」の筋肉の重みで「まぶたのたるみ」が完成する。

 

「眉毛」が書きづらいのも、

「眉毛」が元の位置から下に下がってしまったから!!

 

「眉毛」の位置を元に戻すことで、書きづらかった「眉毛」が書きやすくなります♪

 

もちろん、書きやすくなる頃には、「まぶたのたるみ」も改善してくるので

アイラインやアイシャドーなども付けやすくなるんです♪

 

お化粧をするのが苦痛から、楽しくなる瞬間がじわじわ実感できます♪

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340