· 

体を温めること!冷えすぎた体・顔はたるみを受け入るOKサイン。

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

おはようございます♪

 

今日も順調に体重を落としています。

 

少しストレッチも回数を増やしながら筋肉もつけつつ!

 

体重と向き合う!

 

本当は自分の生活との向き合い方でした。

 

『痩せないの~』

 

痩せる気のない時の私の一言・・

 

実は『痩せる気ないの~』だった。

 

ふふっ♪

 

記憶を振り返ると、向き合うどころか見ないフリしてる。

 

顔のたるみのことって言われると凄~く気にするのに

 

体のことは言い訳できるって・・

 

私は何者なのか?

 

顔も体も同じはずなのに。

 

顔の事を言われると腹が立つけど!

体は受け流せる・・!

 

自分を受け入れるって、ある意味受け入れてるんだけど・・

 

考え方が歪んでる。

 

 

 

その一つが体を温める事!

 

冷えはたるみの最大の敵!!

 

って言っておきながら・・

 

顔の代謝を上げても体の代謝は無視でお構いなし・・

 

そう!!

 

シャワーで済ます日もありました・・

 

湯船が面倒くさくて・・

 

たるみ改善家として恥ずべき思考・・

 

たるみ改善家のたるんだ思考から脱皮すると決めて

 

今のわたしがいます!

 

湯船に浸からずしてたるみは改善せず!!

 

くらい言えないとね♪

 

 

体は温められるだけ温めましょう!

 

健康の為でもいいです♪

 

体のたるみを改善する為でもいい♪

 

顔のたるみを改善する為でもいい♪

 

体を温めて悪くなる事なんて何もない!!

 

体温を1℃上げるくらいの勢いで生活しています!

 

体のたるみ・顔のたるみ

 

受け入れたくないなら、体を温める!

 

アイスがやめられないあなた!

白湯も飲みながら食べましょう!

 

冷たい飲み物が飲みたくなるあなた!

しょうがを毎回の食事に取り入れてみよう!

 

温めることの意味がわかればアイデアは無限。

 

気づいちゃった?!

 

向かってる先が明確ならどんなことでも乗り越えられる!

 

ダメダメな私が気がつけ、できた事だから

自信を持ってお伝えできます♪

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340