元気のおすそわけ

 

たるみ改善専門サロン
~ポルト・ボヌール~ 粕谷です。

  

 

 

おはようございます♪

 

 

スッキリ起きた朝はエネルギーがみなぎっているのがわかります♪

 

みなぎったエネルギーは人にあげたくなるのが私♪

 

 

今年に入ってどんどん元気が沸いてくるのですが♪

 

なぜ、元気が湧いてくるようになったのかを初公開!

 

 

簡単なので今からでもできますよ。

 

 

自分を知る

自分の心の声を聞く

 

行動を起こすとき、なぜ?それをしたいのか?

言葉を発する時に、なぜ?そう思うのか?

 

とにかく、自分との対話をするようにしています。

 

自分は自分なのに、自分の声を聞くって何??

 

最初のころ、私もそう思っていました。

面倒くさい・・

そんなことしても何か変わるとも思えない・・

 

 

それが!!

 

とても重要なんです。

人と話していて、モヤッとしたり、イラッとしたり

感動したり、傷ついたり・・

 

そう感じたときに、

なぜ自分がそう思ったのかを考えます。

 

そうすることで、

知らなかった自分の感情を知ることができて

あぁ~私はそう感じているんだ~と思える

 

それで

 

自分の気持ちを穏やかにする事ができています。

 

 

だから、元気がないときが作られにくい!

 

自分の感情に流されなくなったら楽になりました♪

 

私からの元気のおすそわけです♪

 

どうして良いかわからない方は

お茶会にいらしてください♪

 

 

 

たるみは、一人で悩んでも解消はできません。

 

いろいろやってもたるみが解消でない方には、
一度試してほしいです‼︎

 

 ほうれい線の悩みを解消する

たるみ改善専門サロン ~ポルト・ボヌール~

080-5137-5340