紫外線から逃げてます

こんにちは♪

最近のお出かけファッションの定番は
サングラスに帽子に日傘‼︎
今の私は紫外線から必死に逃げています。
弱っている肌に紫外線を浴びないためなんですが・・
近所の子供たちからは
変な目で見られています・・
でも、今からキャンプなどで紫外線を浴びる時間も増えてきます‼︎
日ごろから出来る日焼け対策を意識しましょう♪
昨日は18年ぶりの友人と再会しました☆
久しぶりの再会でもすぐにタイムスリップして違和感なく時間を過ごしました♪
言葉のギャップ・・
英語で話すと言う事を私が忘れていたために
大人しい私になっていましたが・・笑
大人しくても英語を忘れきってしまっても
伝えたい言葉は諦めずに話す‼︎
それはたるみにも言える事だなと実感しました。
全ては繋がっているから諦めてるヒマはない!
前進あるのみ‼︎
次に会う時までに話せるようになると目標をかがけました♪
たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜
粕谷でした♪