知らず知らずに怒り顔



こんばんは♪

鈴虫の鳴き声が心地いいですね^_^


怒ってもいないのに

怒ってると相手に言われた事はありませんか⁇


先日、70代の母と父の何気ない会話

会話の途中で

耳の遠くなった父に

『何を怒ってるんだ‼︎』
『不機嫌そうな顔して!』

と、言われ会話をするのが嫌になったと母が
悲しそうに話してくれました(;_;)


◉耳の遠くなった父

◉顔のたるみで怒り顔に見られる母


普通の会話ができなくなっているご夫婦・・
少なからずいるのでは⁇


母への施術をしばらくしていない事が原因(ToT)


「施術してなかったから・・
怒ってる顔に見られるようになってきちゃった(;_;)
ごめんね・・
よしっ! 二度とそんな事を言わせないくらいに
たるみをなくそう‼︎」

と言うことで

母のたるみ改善をリスタート‼︎


普通の顔が怒って見られるなんて・・

良いことないですね(;_;)


たるみが普通に会話をできなくさせてる‼︎


耳が聞こえにくくなってる人には表情がとても大切‼︎


夫婦が仲良くいられる秘訣は

女性の豊かな表情です(*☻-☻*)


目のたるみ

口角のたるみ


もしかしたら・・

その夫婦喧嘩は『顔のたるみ』が原因かもしれませんよ(;_;)


だとしたら⁇


解決策は

『たるみ改善』して素敵な笑顔を取り戻しましょう(*☻-☻*)


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜 粕谷でした(ᵔᴥᵔ)