イベントに出店しました♪


こんばんは♪


イベントに出店し興奮冷めやらぬ〜


たるみ改善専門サロン
〜ポルト・ボヌール〜 粕谷です♪



今日は今回で4回目となるイベント出店をしてきました(^ω^)


初回の出店では
警戒心もあり⁇ 出店者さんとどう付き合うのかも分からず〜ただただ来ていただくお客さまを施術するばかりでした・・


4回目となる今回は〜
参加する出店者さんのコンセプトをいかに理解し、必要としているお客さまへご案内できるか⁇
そこを重きに置き参加していました。


誰かのために私がどれだけの事が出来るのか?
イベントに出店したからこそ分かった事もあります。


その精神が今後の施術の糧にもなります♪


イベントへの出店は心の成長につながるものだと思える日でした!


今回は『顔のたるみ改善』『内臓のたるみ改善』
この2つの施術で参加しました♪


内臓のたるみ改善にも多くの方に興味を持っていただき嬉しく思います\(^ω^)/


新しくメニューに取り入れただけに
施術を受けていただける事が嬉しいです(o^^o)


今回の出店で心の成長にもつながるお話も聞けました。

ブラッシュアップした私が明日からお待ちしております♪