· 

あなたの疲労はあなただけの疲労じゃない!

たるみ改善専門サロン 疲労 ストレス 家族
たるみ改善専門サロン 疲労 ストレス 家族

パートナーの疲れ具合が半端なく‥

それにつられて、私も疲れる‥

そんな悪循環を改善!!




内臓のたるみ改善は定期的にしているけれど


精神的疲労、肉体的疲労が重なると‥


内臓のたるみ改善だけでは完全に復活しないので〜


スペシャルコースを受けてもらいました!


極度の疲労が貯まると

身体も内臓も

顔の凝りもゴリゴリに凝っています!


そんな状態で仕事へいっても空回りしちゃうから、さらに疲れる‥という負のループ!


一度しっかり休まないと!

全身をほぐさないと!


回復は遅れるばかり!!


少し眠れば疲労が回復する10代とは違います!


まずは


ゴリゴリに固まった顔の筋肉をほぐしていきます。


私と違ってパートナーの顔にはあまり肉がついていません。


多少手荒く施術してしまうのは‥

その反動でしょうか?


50分ひたすらほぐしていきます


表情も筋肉も柔らかくなっていくのがわかるので、そこからデコルテ(胸)をほぐし、身体をほぐしていきます。


デコルテ(胸)が終わる頃には爆睡していました。


その後1時間ほど、全身と内臓を優しくほぐし完了♪



一番の疲労の原因が精神的な部分だったので、顔をほぐす事で身体全体が緩んでいきました。



顔の施術でゴリゴリに凝って固まった頭の中まで、ほぐれてリラックスできるので〜

見事に復活です!


復活してくれた事で家の中の空気も軽くなりました♡


私も憑き物がとれたかのように軽くなりました♪


あなたの疲労は家の中の空気も重くします!!


家族もその疲労の渦に巻き込まれます!!


疲労を溜め込まない!

抱え込まない!


それは家族を守るためにも必要なんだー!!


実感した出来事でした♡


あなたの疲労はあなただけじゃなく

家族の疲労にもなってるんです!


さっ!


家族のためにもほぐす施術を♡


疲れ顔のお母さんへのプレゼント用チケットのご用意もあります♡